ブログのページについて 
Friday, March 6, 2015, 01:05 PM
この度、諸事情が御座いましてブログのページを移動することになりました。

新しいページを準備中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

なお、フェイスブックにて最新の情報を載せていますので宜しければそちらをご覧下さいませ。

フェイスブックでBARききゅうと検索もしくは下記のアドレスへアクセスしてくださいませ。

https://www.facebook.com/pages/Bar%E3%81%8D%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86/435983563153610?pnref=lhc

ご連絡が大変遅くなって申し訳御座いません。

今後とも、よろしくお願いします。

BARききゅう 高木

[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 930 )
2015年 仕事始め 
Sunday, January 4, 2015, 05:26 PM

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


今日は仕事始めと言うことで

例年通り荻窪の白山神社にお参りへ(^-^)


皆様にとっても素晴らしい1年になりますように\(^o^)/






[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 924 )
2014年 大晦日 
Wednesday, December 31, 2014, 02:28 PM
 


大晦日です。

例年通りカウンターとテーブルに

蜜ロウのワックスを塗って大掃除も終了です(^-^)


今年も沢山の人達に支えられ無事に終えることが出来ました!

ありがとうございますm(__)m


新年は4日より営業します。

来年もどうぞよろしくお願いします!!




[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 894 )
PAUL GIRAUD TRESOR DU PARADIS 
Tuesday, December 30, 2014, 06:46 PM



今年の最後に最高のお酒をご紹介します(^o^)

コニャックのポールジローより「トレゾール ド パラディ」です。


先代の父ポールジローさんが1962年に造ったブランデーは

息子の代に引き継がれ、混ぜる事なく単一のビンテージとしてリリースされました!


ポールジローに現存している最古のビンテージで

52年も熟成された「パラディの至宝」と言われるこのお酒は

年末年始に是非とも飲みたい逸品です!!





[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3 / 890 )
秩父ウイスキー祭 2015 
Tuesday, December 30, 2014, 06:42 PM



少し先の話になりますが

来年もまた秩父でウイスキー祭が開催されます!

2月22日(日)11時から17時までです。


イチローズモルトをはじめ

沢山のウイスキーが集まりますよ〜(^-^)


ご興味のある方は「秩父ウイスキー祭」で検索、

もしくは私の方にでもご連絡頂ければと思います!!





[ コメントを書く ]   |  このエントリーのURL  |   ( 3.1 / 857 )

進む